人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aiko新曲発売♪

8/22aikoの新曲初両A面シングル「星のない世界/横顔」がリリースされましたぁ★そしてカップリング「恋愛」もわたしの大好きな切ないのにアップテンポな曲♪今回の3曲は全部切ない・・・でもaikoワールドの切ないがわたしは本当に好き。女の子特有の不安。好きな人と付き合えたのに不安、いつか終わりがくるんじゃないか。aikoはわたしの中ですごい大きい。普通付き合えたら何も考えずラブラブな歌詞とかくるんじゃないかな?!とか思う人多いと思う。でもaikoはただうれしい、ただ喜ぶだけの歌詞ってなくて。雑誌のインタビューでも話してるけど男と女は全然別の生き物だって!たしかにお互いわかりあえないこと多いよね。でもだから惹かれる、だから不安も大きい。
横顔のほうは片思いの切ない感じ。わたしはまた振られたときにaikoに助けられた。この前の最悪な(笑)男からのメール読んでへこんでるとき泣きながらこのシングル聴いた、aikoありがとう。今度ファンクラブ限定ライブがあるらしいけど、私は群馬だしファンクラブ入ったところで毎回ライブ行けないだろうし・・・(泣)これから椿屋のファンクラブも入るからaikoのは入れないけど、いつかaikoのライブ行きたいな、いつもDVD観てるだけだから。芸能人でもaikoファンの女性タレントたくさんいる、もっとaikoの歌詞わたしの友達にも見てほしいな~!女の子ならわかる!と思うけど(^^;)
今日は20時からバイトだぁ~もう一回寝よう。今朝5時まで起きてたからね↓
aiko新曲発売♪_f0147014_13059100.jpg

by team_maiko | 2007-08-25 13:01 | aiko


ろでぃー★の好きなこと・・・悩みごと・・・。人には言えないいろんなことを発散させちゃいますっ。 34歳税理士事務所で働くバツイチ独身です。今は2匹の猫と暮らしてます。元椿屋四重奏の中田裕二さん大好きです。


by team_maiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
椿屋四重奏
RADWIMPS
aiko
プライベート
RODY☆
バイト~
スコティッシュフォールド
中田裕二
パート
未分類

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

紫陽花/螺旋階段 [PR]
幻惑 [PR]
トワ [PR]
LOVER [PR]
恋わずらい [PR]
椿屋四重奏 [PR]
深紅なる肖像 [PR]
薔薇とダイヤモンド [PR]
愛と幻のエンドレスゲーム [PR]
不時着 [PR]
TOKYO CITY RHAPSODY(DVD付) [PR]

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧